園芸を楽しむすべての人に

ウッドデッキと雑草が生えにくい庭

今日は朝からみぞれが…
もう、いいかげんに冬雪に慣れないと(;°皿°)
今回はお庭を出来るだけメンテナンスフリーに
リビングからお庭に出るデッキスペースが欲しいとご希望のお客様でした
施工前
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
雑草やコケなどに手を焼いていました
また、お庭にでるのも段差があり億劫と感じていました
施工後
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
シンプルなデザインのお庭
ウッドデッキは2段目が少し広めのステップのようなデザイン
お子様が遊べてリビングから様子がわかるような形状にしました
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
砂岩の大判は、とてもお庭のアクセントになっています
夏は簡易プールで遊んだりと多目的にスペースを利用できます
最後は石灰砂利で清潔なイメージへクラッカー
もみじもみじウッドデッキの製作もみじもみじもみじ
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
まずは、デッキをつくる位置や高さを決定

$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
柱の位置を特定したら、基礎を設置して

$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
基礎に柱を設置して根太を張り

$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
床板やまく板を張れば完成!
小まめなスタッフが造作過程を撮影してくれましたキラキラカメラ


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

造園業・植木屋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

2 Responses to “ウッドデッキと雑草が生えにくい庭”

コメント