園芸を楽しむすべての人に

動くプランター植栽

ガーデニング日和の
心地よい気候の日が続いていますね( ̄▽+ ̄*)
のんびお日様晴れの下で植物と一緒の時間を過ごす秋モグラ
今回のお客様は土のスペースが少ないけれど、植物を楽しみたいと御要望でした。
施工前
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々

施工後
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
大型のコンテナを配置することで、
コンクリートの印象が強かった空間を植物配置されることでが柔らかな印象に…
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
道路側のウッドフェンスと一体型のコンテナは来客があってもキャスター付で動かせますキラキラ
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
玄関の側にはお子様が楽しめるような低木を選びました。
写真手前のブルーベリーは実を収穫できます。
写真奥のギンバイカは触ると良い香り!6月にはカワイイ白い花が楽しめます!!
砂利のスリットはヒメイワダレソウを植えて伸びるのが楽しみ(^∇^)
玄関前の植栽
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
こちらも白い砂利が敷いてありましたが、
常緑のヤマボウシを中心に、コデマリやアジサイなど
季節を感じる花木を植えました音譜
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
アジサイの黄金葉は玄関前を明るい印象へあじさいキラキラ
クリスマスローズは冬に葉が落ちた後に
花を咲かせるようにアジサイの株もとに植えています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

造園業・植木屋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント