園芸を楽しむすべての人に

木製ステップと砂岩テラス

いよいよUターンラッシュ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そろそろ学生は夏休みの宿題が気になる時期へ
8月も折り返しです
暑い夏もあと少しで~オ・ワ・リ!!
今回はお庭の土の部分を
どのように活用するか迷われていたお客様です
施工前
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
漠然と土の剥き出しのお庭でしたが…
施工後
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
テラスを設置することで
お庭の用途がはっきりとしましたアップ
また、もともと木材で作られた柔らかなフェンスには
シンボルツリーのソヨゴの緑がとても際立ち印象的ですクローバー
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
レッドシダー材で製作したウッドステップは
2段目は床材が取り外しができ、ちょっとした収納スペースに
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
立水栓はなるべく腰を曲げないで作業できるように背の高いものを、
ガーデンパンはアイアンの鉢台とテラコッタ鉢を加工して
オリジナルで製作しました
お客様がご自分でさっそく花壇を作って
植物を植えられていました(笑)
すぐにお庭を活用して頂き、とてもうれしい工事となりましたヒマワリ
でも、夏の工事は大変晴れあせる


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

造園業・植木屋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント