園芸を楽しむすべての人に

施工例 レンガ花壇をつくりました

雪の後は
暖かくなったり寒かったり…晴れ雪
でも、
着実に春が近づいてきているのを
日々感じています。
今回施工したのは、
ご自宅の雰囲気にあわせた花壇と植栽を
ご提案したお客様のお庭ですチューリップ黄チューリップ赤
施工前
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
施工後
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
ご自宅の雰囲気を意識し耐火レンガで花壇を作成しました。
ナチュラルな風合いは、植物を植えるとお互いが引き立ちますね。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
ポイントに銅葉のコルジリネを植えました。
実をつけているキンカンと赤と黄色で色彩が美しい仕上がりに…。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
少し高めに積んだ花壇には、
明るい斑入りのニューサイランがトキワヤマボウシの足元をおさえています。
クリスマスローズには蕾があり咲くのが楽しみです。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
ハナユズが植えられている家庭菜園スペース。
花壇の中の土は「ふかふか」
お客様がすぐに苗を植えられる状態です。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
アプローチの脇には、ハーブを植え施主様がご帰宅時に
匂いで癒されるようにデザインしました。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
窓の前には、目隠しを意識しコニファーを中心とした植栽。
家の真ん中にシンボルツリーのオリーブを配置しました。
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
キンマサキの支柱工をしているO氏。
支柱で樹形を整えていますカメラ


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

造園業・植木屋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

コメント