園芸を楽しむすべての人に

いろいろな あか

 秋も深まり  
 日に日に あか が 際立ちます
 GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々 
 ジューンベリー 紅葉してきました
 GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
 
 ヒメリンゴの実 
 GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
 
 ヘンリーヅタ
 
 GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
 
 チョコレートコスモス
 
  次の季節へと 静かに 少しずつ 進んでいます
 
  少しずつ 確実に 進みたい 私  
  
  
 
  町田支店
 
  甘利
  
住まい、エクステリア、ガーデニングのランキングはこちらから 

2 Responses to “いろいろな あか”

  • SECRET: 0
    PASS:
    御無沙汰しております。
    昨日ガーデンアイランド店に寄らせていただきました~♪
    月末の雑誌のお仕事用にとっても素敵なBOXを見つけて早速頂いちゃいました!
    又使えそうなものも沢山発見しましたのでゆっくり伺いたいと思います!!
    今日のブログでBOXはアップしています、是非見に来られて下さい!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Mayumingさん
    ご来店ありがとうございます!
    お役に立ててとてもうれしいです。
    秋、冬の季節感をゆっくり 楽しんでいただきたいです。
    ブログも寄せ植え作品も 
    是非 拝見させていただきます!

コメント