園芸を楽しむすべての人に

ローメンテ コンテナ植栽

暑い暑いと思っているうちに
服の袖も伸び
猛暑は、すっかり落ち着いて
夕方は少し、肌寒いくらい涼しくなってきましたね。
今年の夏は、とにかく暑くて
コンテナで育てている植物たちには、とても過酷な年でした。
これは、先日のベランダガーデニングの写真なのですが、
底面灌水機能付きのレチューザというコンテナを使用しています。
多忙なお客様や、初心者の方、お子様と夏休みご旅行に行かれる方など…とても、オススメです。
水の管理は、ゲージで確認でき誰でもわかりやすく樹木を育てられます。
底に水が溜まるので、真夏でも毎日の水遣りは、ほとんど必要ありません。
是非、来年は底面灌水で、樹木を育ててみてはいかがですか?
施工前
$GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々

施工後
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々
GREEN FINGERS ~お庭のデザインから施工まで~               スタッフのクリエイティブな日々

住まい、エクステリア、ガーデニングのランキングはこちらから  

コメント